RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありがとうございました★
 「高麗犬おるんー花モ嵐モー」、無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。


昨年の作品を改訂し、気合十分に臨んだ作品。

脚本がはじめにあったこともあり、役がらのイメージに合う方、ひとりひとりにお声をかけさせていただきました。

イメージ通りのキャスティング。

大好評の衣装。

ほんとうに、これまでやってきたことが、ちゃんと形になった気がします。



作品については、人が誰かを想う気持ちは普遍的なもの、そんなことが伝わったらうれしいです。



そして、生きていくうえで、大事にしたいものはなにか?


そんなことをたくさん考えさせられました。



それから今回は、「出会い」に感謝でした。


大袈裟ですけど、すべてが、ここでこうして集結するようにできていたように思えます。


なかなか、こういう奇跡的なカンパニーは生まれませんが。

次なるハードルもとび越え、さらに奇跡を作りたいと思います。


どうもありがとうございました。


スギ タクミ



author:orun09, category:演出より, 02:52
comments(38), trackbacks(0), pookmark
楽屋のアイドル
090927_1617~020001.JPG
スタッフさんの娘さんが
遊びにきました。



ヤバイです。
メロメロにカワイイです。

皆すっかりやられてしまいました。

あー、癒された。


おるん、明日までです。
まだお席が若干ございます。
是非足をお運びください!


キキ
author:oruncast, category:出演者より, 16:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
本番前に…
ステージ上で大暴れしているお二人☆
 
 
 
 
ノリノリで踊っているキキさん
200909261741000.jpg
 
そしてもはや残像しか見えないハルニさん
 
200909261743000.jpg
 
さすが☆
 
 
帰国子女のお二人。
 
 
ノリ具合が違います(*^□^*)
 
 
 
ただいま楽屋でブログを書いているのですが、
 
 
モニターから
 
 
ひゅー だの ひゃー だの いぇー だの ふぅー だのが聞こえてきます(笑)
 
 
まだ舞台上でノッてるご様子(^^)
 
 
 
 
あ、戻ってきた!
 
 
 
…お二人とも!!
 
 
……汗だくですやん(;^_^A(笑)
author:oruncast, category:出演者より, 17:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
エナジー満タン!
どーも、土曜担当津田タカシゲです〜
 
 
本日二日目!今のところおかげさまで大盛況でございます。
 
 
ありがとうございます!
 
 
   41LOVE.gif
 
 
そして、今回差し入れに、こんな素敵な物をいただきました!
 
 
Image181.jpg
 
出演者みんなで飲んでいい舞台を作っています!
 
 
明日・明後日とまだチケットが若干残っております!
 
 
ご来場、心よりお待ちしております!!
 
 
author:oruncast, category:出演者より, 17:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お待たせしました
というわけで「高麗犬おるん」東京公演の幕があがりました。
初日、ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!

ですが、気を抜いてはいられません。千秋楽までもっともっと面白くなるよう、新鮮さを失わなぬよう、駆け抜けていきます。

初日を終え、晴れやかな気持ちもあるにはあったのですが、それ以上に不安や怖れもあり…

明日からも、たくさんの人と出会えますように…
劇場でお待ちしています。
イズミ
Check
author:oruncast, category:出演者より, 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark